良いユニットテストの書き方

(を教えてくれる人、コンテンツを紹介)

こういうタイトルの記事にブクマがたくさんついてるのをよく目にする。 ただ、肝心の記事を読んでも結局よくわからなかったりしません?

そんな人はPluralsightのこれを受講したらいいと思う。

app.pluralsight.com

講師のVladimir Khorikovさんがやってるブログも併せておすすめ

enterprisecraftsmanship.com

ユニットテストのこともそうだし、DDDについても、日本語のあれやこれやの記事よりもこの人のコースとブログが、個人的には一番役に立った。
自分は英語さっぱりできないけど、PC版のPluralsightは字幕をGoogle翻訳かけられて自然に読めるから大丈夫だった。